電話のでお問い合わせ メールフォームでお問い合わせ

名古屋のデザイン事務所ZoDDo|ホームページ制作・WEB制作・WEB集客・看板デザインなど広告制作はお任せください!|すでに夏? 看板の施工現場

Tel:052-908-0240

お問い合わせ

BLOG

スタッフブログ

2018.4.2

すでに夏? 看板の施工現場

看板デザイン

4月に入って桜も満開!今が一番お花見日和です・・・けれど、この気温は何でしょうか?最高気温26度って4月の気温じゃないですね。看板の施工現場も予想以上の気温に職人さんが汗を流しています。(・_・;  この暑い時に限って施工内容がちょっと面倒だったりします。(笑)

既存の看板が経年劣化で白くなってしまって、リニューアルも兼ねて看板をデザイン。
そして、本体を張り替えたりする作業。または新しく野立て看板を建てたりと、新作からリニューアルまで対応しています。最近、たまに依頼されるのが、駐車場の整地(砂利からアスファルトへ)したり、看板本体を大移動したりと今までお願いされなかったこともご依頼いただけるようになってきました。外壁の塗装も一緒にお願いしていいですか?と言うのもあります。
お客様からすると、色々な業者に電話して、色々な人と何回も打ち合わせするのが大変なんだとか。。
色々と頼りにして頂けるのは嬉しい限りです!
今年も1つでも多く、地域に繁盛店を増やせればと思います。