電話のでお問い合わせ メールフォームでお問い合わせ

名古屋のデザイン事務所ZoDDo|ホームページ制作・WEB制作・WEB集客・看板デザインなど広告制作はお任せください!|よくお世話になった名古屋のパーキングに看板設置

Tel:052-908-0240

お問い合わせ

BLOG

スタッフブログ

2021.1.22

よくお世話になった名古屋のパーキングに看板設置

看板デザイン

久しぶりに名古屋市中区に行きました。
新型コロナウイルスの影響もあって人が少ない。
2度目の緊急事態宣言でテレワークしている方も居ると思いますが、基本、人が集まる所を避けていると思うので静かな感じです。
なんと言うか・・・街に活気がない。
今はコロナの影響なので仕方ないのですが、コロナじゃなくても、少しずつ街の活気がなくなってきているかな?と感じていました。

世間話をする中で、ふわっとこの件を話すと同じことを感じていた仲間が数人。
何かできないかな?
と言うことで昨年から計画を始め、今年少しずつ指導することになりました。

その一歩として栄で有名でよく利用される駐車場に看板を設置することになり、現調に行ってきました。

学生時代に松坂屋・LOFT、ラシックに行くときに大変お世話になった駐車場。(笑)
よく利用させていただいておりました。
どこに看板を設置して良いかお聞きし、採寸。
消火栓が近くにあったので「ここは大丈夫?」と色々とお気遣いもいただき、無事現調が終了。
すでに看板デザインも作成を進めているので2月に設置ができればいいです。