電話のでお問い合わせ メールフォームでお問い合わせ

名古屋のデザイン事務所ZoDDo|ホームページ制作・WEB制作・WEB集客・看板デザインなど広告制作はお任せください!|OPEN予定のフィットネスジムへ看板設置してきました。

Tel:052-908-0240

お問い合わせ

BLOG

スタッフブログ

2021.1.27

OPEN予定のフィットネスジムへ看板設置してきました。

店舗デザイン

本日は名古屋市内に2月にOPEN予定のフィットネスジムへ看板工事に行ってきました。
建築事務所よりご依頼をいただき、今回は看板デザインも始めから決まっているので看板本体制作と施工のお仕事でした。
なので予め図面とデザインデータをいただき、プレート看板にするか?カッティングの切り文字にするのか?仕様について打ち合わせをさせて頂き。本体作成となりました。

看板デザイン

いくつか看板を制作する予定でしたが、まずは受付カウンター裏の壁面にカッティング文字を取り付けることになりました。
内装業者さんにご挨拶して、さっそく設置箇所を割り出します。
センターを図るのですが、今回の切り文字って文字間隔が独特で壁のセンター=文字のセンターってなりにくく、微調整をしながらセンターを出しました。

名古屋の看板会社

1文字1文字、丁寧に接着して完成です。
頂いたデザインも良く、店舗内の雰囲気とも合っているのでさすが建築会社さん!と言った感じでした。内装御者さんとも少しお話させて頂き、勉強になるお話をいくつか聞くことができて良い施工時間でした。OPENが楽しみです!

看板デザイン・看板制作はお任せください!

今回のフィットネスジムの看板を始め、数多くの看板を制作しています。
業種やコンセプトに合わせた看板デザインの企画・制作経年劣化したの看板のリフォームも行っています。お気軽にご相談ください!