電話のでお問い合わせ メールフォームでお問い合わせ

名古屋のデザイン事務所ZoDDo|ホームページ制作・WEB制作・WEB集客・看板デザインなど広告制作はお任せください!|クリスマス・年末年始に向けて

Tel:052-908-0240

お問い合わせ

BLOG

スタッフブログ

2020.10.20

クリスマス・年末年始に向けて

クリスマスの準備

ブログ更新止まってままでした。
止まっていると「どうした?忙しいですか?止まっているよ?」と打ち合わせ時にお声を掛けて頂けることが増えてきました。
ちょっとバタバタして更新が止まっていました。(これをサボりと言います。)
もう10月下旬になってきました。
朝晩寒くなってきて秋から冬へって感じです。
毎年、この時期になると忙しくなり。恒例のクリスマスの準備が始まります。
飲食店や小売店・ショップなどはクリスマス・年末年始の準備が始まるのではないでしょうか。
クリスマスのチラシ制作、WEBサイトの制作、さらに補助金事業が受かっていてまだ何もできていなくて大急ぎで進めなきゃ!
なんて所もあるかmもしれません。
先日はお店の周年祭チラシの打ち合わせからの・・・・

クリスマスケーキの撮影を一気に進めてきました。
今年はコロナの影響もあって、クリスマス・年末年始にどうやってお客様の来店を安全に対応するのか?と言う点が非常に重要となります。
お客様にはご来店して欲しい!でも、お客様の安全が一番!・・・どうやって対応しようか?と言う感じで、あ〜しよう、こ〜しようと意見を出し合いながらケーキを撮影していました。
今年のクリスマス・年末年始はお店によって例年よりもはっきりと白黒つきそうです。