電話のでお問い合わせ メールフォームでお問い合わせ

名古屋のデザイン事務所ZoDDo|ホームページ制作・WEB制作・WEB集客・看板デザインなど広告制作はお任せください!|コーポレートマークを変更いたしました。

Tel:052-908-0240

お問い合わせ

BLOG

スタッフブログ

2020.9.23

コーポレートマークを変更いたしました。

コーポレートマーク
コーポレートマーク

会社のコーポレートマーク(ロゴ)を変更いたしました。
2020年は新型コロナウイルスの影響もあり、世間では多くの企業・店舗が深刻な影響を受けています。
弊社も例外でなく、営業面・制作面でも影響を受けています。
幸いなことに既存のお客様、新しい出会いによって業績面で深刻な影響はなく、人との出会いの大切さをスタッフ一同感じています。
そして、2021年は当社として大きく動く予定となっており、今年度の出来事を踏まえ大きく踏み出すための意気込みとして、コーポレートマークの一新をいたしました。
会社名の由来についてお会いした方々にはよく聞かれます。
創業時、代表が会社名を考える際に「始まりと捉えるか、終わりと捉えるか分からないけれど、何もない所から始まっているからアルファベットの最後からA(エース)になれるように・・。」と言う意味で会社名の最初を「Z」に決めたのが名前のきっかけです。
「Do」と言う「動く・行動」と言う意味で「0から始めよう」と言う意味もあり会社名が決まりました。
コーポレートマークの赤色は今年2020年に出会い・別れも経験し、人の温かさ・心の通ったモノ作り・躍動の気持ちも込めて赤色となっています。