電話のでお問い合わせ メールフォームでお問い合わせ

名古屋のデザイン事務所ZoDDo|ホームページ制作・WEB制作・WEB集客・看板デザインなど広告制作はお任せください!|フィットネスジムの看板デザイン決まりました!

Tel:052-908-0240

お問い合わせ

BLOG

スタッフブログ

2022.4.26

フィットネスジムの看板デザイン決まりました!

名古屋の店舗デザイン

前回ブログに書かせて頂きましたグッドスタイルフィットネス様の蒲郡店の店舗看板。
見積書を提案させて頂き当社に任せていただく事になりました。
(ありがとうございまーす!)
ちなみにこちらが前回書いたブログです。
【すごい!OPENから1年、2店舗目出店へ!】

スタジオ看板デザイン

今回も前回の幸田町の1店舗目のように看板デザイン案を複数案制作しました。
提案させて頂いたのは全部で4案です。
社内では9案ほどデザイナーが制作しています。9案も提案したらお客様側が困惑してしまうのでデザイン案を絞り込み、社内修正を掛けていきました。ご要望頂いたテーマが「高級感のあるデザイン」と言うことで前回とは違い、シックな感じに制作。
(安全案で1店舗目に近いデザイン案も作りました。保険です!!!)

看板の載せる人は日本人にして欲しいと強くご要望を頂きました。
フィットネス事務の看板って外国人モデルを使用している看板が多いですよね。外国人の方がイメージがいいのか、日本人の素材だと有料が多いので使用しないのか・・・・。
看板会社にまるまるおまかせだと大体は外国人です。(笑)なぜかと言うと先程言った通り日本人素材は有料が多いからです。
デザインに力を入れていない会社はわざわざ有料素材を利用しようと思いません。
なのでフィットネスジムで同じような外国人を見るわけです・・・。

フィットネスジムの看板

いくつかデザイン案を見て頂きましたが・・現在掲載しているデザイン案ではない物が選ばれました。(笑)
シックに作り過ぎてしまったようだ・・・。
1店舗目の幸田町のお店に近い看板デザイン案に決まりました。
GW中の施工も決まり現在、看板本体の制作が進んでいます。