電話のでお問い合わせ メールフォームでお問い合わせ

名古屋のデザイン事務所ZoDDo|ホームページ制作・WEB制作・WEB集客・看板デザインなど広告制作はお任せください!|就労支援施設の看板デザイン進行中!

Tel:052-908-0240

お問い合わせ

BLOG

スタッフブログ

2022.9.6

就労支援施設の看板デザイン進行中!

就労支援施設の看板

夕方も涼しくなってきて、秋がを感じるようになりました。
涼しくなると仕事し易くて個人的にありがたい!
さて、現在進んでいるご依頼の一つが名古屋市天白区の就労支援施設の看板です。今回はホームページも制作させて頂きました(株)エスユーハウジング様よりご紹介頂いたご依頼です。
(ちなみにエスユーハウジングのHPがこちら→ https://suhousing.jp/

内装についてはエスユーハウジング様がきっちり仕上げるので施設の顔となる「看板」を担当させて頂きます。
オーナー様から希望するデザイン内容をヒアリングさせて頂き、デザイン案を作成していきます。

現場チェックさせて頂き、一つ気になるのが・・・植木。(汗)
ここまで被っていると困る!見えないじゃないか!
大家さん・・どうか伐採をお願いいたします・・。

名古屋の看板デザイン

内容をヒアリングさせて頂き、早速デザイン案を作成させて頂きました。
ちなみに画像は2度目の提案です。2度目?まぁ。初期案は却下です・・・デザイナーも迷いながら描いていたのでオーナーさんも分かったのでしょう。(笑)
ぶっちゃけ、提案する際にこちらも「いやぁ・・資料通りだとコレだし・・どうしよ」という感じでした。そこから再度ヒアリングさせて頂き、参考資料も頂きデザイン案を再作成いたしました。オーナー様、資料のご提示ありがとうございます!
ここからデザイン案を選んで頂き修正を入れていきます。
内装工事とのスケジュールも調整し、OPENに間に合うよう着々と進んでいます。