電話のでお問い合わせ メールフォームでお問い合わせ

名古屋のデザイン事務所ZoDDo|ホームページ制作・WEB制作・WEB集客・看板デザインなど広告制作はお任せください!|御社だから連絡してみました!歯科医院の看板作成

Tel:052-908-0240

お問い合わせ

BLOG

スタッフブログ

2021.12.16

御社だから連絡してみました!歯科医院の看板作成

歯科医院の看板

もうすぐクリスマス、そして2021年も終盤となります。
時間が過ぎるのがどんどん速く感じます。それも毎日が充実しているから・・・とプラスに考えてる今日この頃です。
さて、現在進めているお仕事をご紹介!
愛知県海部郡大治町の浅井歯科医院様の駐車場看板のご依頼を進めています。
今まで看板や宣伝をするのがあまり好きではなかった・・・と最初の打ち合わせで直球ストレートなお言葉を頂きました。(笑)
しかし、有難いことに当社のホームページを見て「これからを考えて看板作ってみよう。」と思って頂き、お電話を頂きました。

横幅6メートルの大きな立て看板を立てる予定!
「僕がイメージしてるデザインがあるんだけど・・どんなのが来るか心配なんだけど。(笑)」とお言葉を頂きましたが、初期案を提示させて頂いて「大体OK」のお言葉を頂きました。(喜)
年を跨いでしまいますが2022年1月に着工目指して進めていきます!