電話のでお問い合わせ メールフォームでお問い合わせ

名古屋のデザイン事務所ZoDDo|ホームページ制作・WEB制作・WEB集客・看板デザインなど広告制作はお任せください!|大切な確認書と作業工程書

Tel:052-908-0240

お問い合わせ

BLOG

スタッフブログ

2018.8.17

大切な確認書と作業工程書

看板の施工書

さてと・・・↑の画像のゴリラは全く内容に関係ありません。
ゴリラの切り抜きが汚いって社内でバッシングが来てますが、無視です。。。

8月後半から施工や制作が詰まっているので仕様書や作業工程書などを制作しています。
看板工事だと、看板本体のサイズや施工方法、実際に取り付けた際のイメージ画像など・・・
お客様に説明するモノと、業者さんへ伝えるための資料など、どちらもミスが内容に作っていきます。

たまに「ここ違ってませんか?」ってお客様に指摘して頂いて助かった場面もありますが。(・_・;
目に見える資料ってとても大事です。

帰省土産を頂きました♪

お土産

先ほど書いた「ここ違うんじゃないですか?」と助かった質のヤマカワさんから帰省土産を頂きました。
ヤマカワさんは只今、看板リニューアルでお仕事させて頂いています。
デザインも確定したので、あとは看板本体を制作して、施工を残すのみ!!

疲れて糖分が不足した時のこの冷やしわらび・・絶品でした!

さて、しっかりとゴリラの切り抜きができるところを全員に披露します。笑