電話のでお問い合わせ メールフォームでお問い合わせ

名古屋のデザイン事務所ZoDDo|ホームページ制作・WEB制作・WEB集客・看板デザインなど広告制作はお任せください!|POLAエステサロン 2021チラシの打ち合わせ

Tel:052-908-0240

お問い合わせ

BLOG

スタッフブログ

2021.3.24

POLAエステサロン 2021チラシの打ち合わせ

エステサロンのチラシ

3月の緊急事態宣言が解除されてから、一気に市場が動き始めているような気がします。
WEB制作であったり、看板デザイン・施工のご依頼、そして販促物のデザインまで一気にお問い合わせを頂いています。
約2年程のお付き合いになるPOLAエステサロン季衣様より新しいチラシ作成のご相談を頂きました。

毎年、新しくなる商品・サービス

POLAのエステサロン様からのご依頼を多く頂いている弊社。POLA THE BEAUTYもあればPOLAエステサロンも両方あります。
毎年、どこかの店舗の制作依頼を頂くのですが、さすがだな・・と思うのは新商品や新サービス、施術内容などが毎年新しく出ると言うこと。
当然では?と思われますが・・実際に考えてみてください。発表される新商品は何年前からリサーチされ、商品開発がされているのか・・・。
やはり大企業です。しっかりされています。

デザイン案の提案と記載内容の確認

エステサロンの打ち合わせ

早速、デザイン案の提案と記載内容のチェックをさせて頂きました。
冬は保湿、夏は美白・・・と言うのが通例でしたが、ここ2、3年は年中美白ってエステサロンの方々と打ち合わせするとお聞きします。なので、今回は2021年に発売される商品のイメージカラーを入れたデザイン案と今までの商品イメージカラーの2パターンを制作させて頂きました。
色で全く印象が違うので、お店としてどちらを売っていきたいのか、商圏内のお客様はどちらに関心があるのか・・そこも踏まえて打ち合わせしていきます。

サービスの価格、サービス内容の言葉に間違えはないか・・・。次回修正して再度提案です。
デザイン案は決まりました。