電話でお問い合わせ
MENU

スタッフブログ|名古屋のホームページ制作会社・WEB制作会社|株式会社ZoDDo

Blog

スタッフブログ

2022.3.8

これも看板であることに変わりはない・・。

標識看板

2月末から少しずつ
増えてくる看板がある・・・画像のような室内の案内板。
これも看板!いつもお店や事務所の壁面看板や野立て看板をデザインしているとメインに感じてしまう。
このトイレや通路標識などの室内の看板・・・会社にとって非常に重要な案件なんです。
内装業者さんや介護施設や病院などの施設管理者様から直接ご依頼が入ってくるのですが、まるでボクシングのジャブのように少しずつ積み重なって売り上げに貢献してくれます。
ありがたや、ありがたやである。
ただ・・ここ1年ほどで少し変化が・・無駄にオシャレな案内プレートや案内板のご依頼が・・・。
時代なんでしょうか?差別化する施設が増えてきたのでしょうか?(笑)
つい先月は(爆)って書かれた案内板を作って欲しい!と来たので・・・さすがにどこに使用するのか突っ込んでしまいました。
(爆)って室内で使うところあるのか!(笑)
とりあえず、こんな感じの室内プレートもやっております。

Recommend

こちらの記事もオススメです

Googleマップに悪い口コミを書かれても気にする必要はない理由

Googleマップに悪い口コミを書かれても気にする必要はない

学生府のパンフレット制作

学生服のパンフ撮影

電話番号変更のお知らせ

電話番号変更&お問い合わせメール復旧について

名古屋の広告制作会社

ホームページリニューアルするべき?リニューアル時期のポイント

補助金申請でホームページ制作

ホームページ制作には補助金・助成金を活用しよう!

こだわりが詰まった珈琲店

看板デザイン

イメージチェンジ!飲食店の店舗看板リニューアル

ホームページ制作会社の選び方

WEB制作会社の選び方は?制作会社が選ぶ基準を解説します!