電話でお問い合わせ
MENU

スタッフブログ|名古屋のホームページ制作会社・WEB制作会社|株式会社ZoDDo

Blog

スタッフブログ

2020.9.2

イメージと違ってやり直し!

看板デザイン

クライアントのイメージと作成したイメージの間にギャップがある。
人それぞれ頭が違うのでこういうコトは当然に起こります。
看板で言えば、制作するサイズやイメージカラー、記載する文言などでイメージの差異が出たりします。
実際に設置した際に目立たない、何が書いてあるのか読めない、あとはお店・会社のイメージとちょっと違う・・などなど。
現在作成している税理士事務所様の看板。
デザイン案を何点か作成させて頂きましたが、イメージと合わず。(汗)
まだまだ精度が低く、新しいデザイン案を作成中です。
今回の看板設置場所には目の前に十字の交差点があるので、そこから如何に必要事項を見やすく、そして事務所のイメージに合うようにするのか・・・・。
今月中に設置ができるように引き続き作成を進めていきます。

Recommend

こちらの記事もオススメです

介護タクシーのホームページ制作をご依頼いただきました

介護タクシーのホームページをご依頼いただきました!

カッティングシートの取り付け作業

ショールームの店舗看板施工

質屋さんの看板

質屋さんの看板プロジェクト

結婚式のご祝儀金額はいくら?

結婚式のご祝儀金額はいくら?同僚で出席する場合の金額について

ChatGPTの仕事活用術とは?

ChatGPTの仕事活用術とは?|メリットと注意点、成功事例3選

名古屋の広告制作会社

ホームページリニューアルするべき?リニューアル時期のポイント

クリニック・病院のWEB集患を成功させる

クリニック・病院のWEB集患を成功させる10の秘訣!診療科目や評判を活かす方法とは?

歯科医院の看板

暑い中、歯科医院の看板施工でした。