電話でお問い合わせ
MENU

スタッフブログ|名古屋のホームページ制作会社・WEB制作会社|株式会社ZoDDo

Blog

スタッフブログ

2023.9.15

床屋のカルプ文字看板の最終打ち合わせ

店舗デザイン

現在進行中の多治見氏の床屋さんの外観が完成しました。
今回は内装・外装を多治見市の建築会社様が担当し、弊社は看板・ホームページを制作します。
お盆も挟んだので施工期間が伸びていましたがビシッと完成していました。
ちなみに完成前の外観はこちらのブログで書いています。

美容院の看板デザイン

今回は立体感が出るカルプ材を使用した切り文字を貼り付けようと思っています。
店名のフォント、装飾は約8案ほど提案させて頂きました。
格子状に角材を取り付けると施工会社より聞いていましたが、実際にどんな感じになるのかイメージできず外観ができてからシュミレーションを作りましょう!と提案させて頂きました。

角材が並んでいるのでカルプ文字の厚み(高さ)を15ミリ〜20ミリにする必要が出てきました。
角材のパターンと馴染まないようにしなければ、店名が目立たなくなってしまうかな・・と。(汗)

イメージを確認して頂き、10月のOPEN予定に併せて施工し完成させます。

Recommend

こちらの記事もオススメです

歯科医院の看板リニューアル

歯科医院のファザード看板リニューアルしてきました!

スマホサイトの作成

スマホ対応とSSL設定

流行りのインフルエンザ?

フィットネスジムの看板

一手間で看板の寿命は伸びる

宴会・飲み会で嫌われる人とは?

飲み会で敬遠される人の特徴とは?懇親会や宴会で嫌われないための7つのポイント

立体文字の壁面看板の施工風景

細かい所までこだわったトランポリン施設の看板

チラシ・パンフレットデザイン

流行りの広告手法があなたのお店にベストではない

お酒に酔わない方法

飲み会を楽しむ!お酒に酔わない方法を知りたい!