電話のでお問い合わせ メールフォームでお問い合わせ

名古屋、愛知、岐阜のホームページ制作、WEB集客、看板デザインならデザイン事務所ZoDDo(ゾッド)|内装デザインの打ち合わせ

Tel:052-908-0240

お問い合わせ

BLOG

スタッフブログ

2021.5.28

内装デザインの打ち合わせ

本日は店舗の内装の打ち合わせでした。
当社が店舗の内装のご依頼を受けるのはあまりないのですが、お電話を頂いて「ぜひ、お願いします!」とストレートな御回答を頂いたので受けさせて頂きました。
正直言えば・・・こんなこと言うの変ですが内装については自信がない。(笑)
仕事としては受けてやっているのでできるのですが・・・なんとなく自信がない。(笑)
気持ちの問題ですが。

店内のデザイン案(デッサン)提案と共に、この部分はこのクロスをイメージしています!とそれぞれ資料を提示していきます。
照明と相性はどうか、お店のコンセプトとマッチするのか打ち合わせを重ねていきます。
お客様の予算も考えて、無駄なコストが掛からないよう意見も言わせてもらっています。
設備に関しては、提携している専門の職人さんが居るので、その場で電話して場合によってはお客様と直接話してもらいます。
1歩、1歩共に進んで開業計画を進めています。
7月末にはオープンできるかと思います。
今はここまで。