電話のでお問い合わせ メールフォームでお問い合わせ

名古屋のデザイン事務所ZoDDo|ホームページ制作・WEB制作・WEB集客・看板デザインなど広告制作はお任せください!|せっかくだから楽しませよう!冷蔵庫の壁面施工

Tel:052-908-0240

お問い合わせ

BLOG

スタッフブログ

2018.1.26

せっかくだから楽しませよう!冷蔵庫の壁面施工

看板工事

本日は去年からデザインしていた冷蔵庫の壁面にシートを貼る施工でした。
店舗の横に増設した冷蔵庫(チャンバー)がお店の雰囲気と合わず、浮いてしまう・・・と言うことで折角だからお客様が楽しめる物にしたいと言うコトでキャラクターをデザインし貼り付けることに。

看板デザイン

今期、最大級の寒波襲来で前日に大雪が降り施工は夕方になってしまいました。手が震える中の施工です。
新人さんに施工の仕方を教えながら作業は進みます。室外機のパイプがあったり、ダクトがあったりと複雑な作業が続きます。何より寒すぎてシートの吸着がうまく行かない・・・Σ(゚д゚lll)

看板会社

正面の貼り付けが終わり、次は側面に。
パイプの裏にもシートを貼り付けていきます。新人さん・・・苦笑いしていました。「きっちり裏まで貼ってほしい」と依頼したんです・・頑張ってください!としか言えませんでした。(^_^;)
完成は制作実績にアップ予定です。よろしくお願いいたします。m(_ _)m