Blog

スタッフブログ

2018.12.8

ドタバタ!年末年始の広告制作

今年も残り23日となりました。
いやぁ・・早い!一年と言うか時間の進むのが非常に早く感じます。
それだけ充実してるんだよ!って言われますが・・・時間を無駄にしてる所もあったりと、
個人的に年末の反省では「時間」がキーワードになりそうです。

さて、今年の12月は例年に比べてバタバタ忙しい。(汗)
ご相談やご依頼が11月中旬から増えたのも理由ですが、一番の理由は新しい挑戦として、
通常よりも少し手の込んだサービスを始めたからです。
来年か年末にはバシッとお客様に伝えていきますが、今は業者さんとそのサービスが「どこまで可能か?」
と言う打ち合わせを重ねています。

年末年始の広告作りを急ピッチで!

年末年始のチラシ

年末年始の広告制作を急ピッチでやっています。
11月には終わるのが業界的な流れだと思いますが、ウチはまだまだ続く・・。
新聞の折り込みや店内を飾る販促物であったり、お正月っぽいデザインが事務所内のあちこちに置いてある。
獅子舞があったりするので、クリスマスを通り越して気分が年末年始です。
(もう年明けてるわぁ・・。)

店内掲示物も大詰め

広告制作

年末年始と言ったらやっぱり帰省です。
帰省土産にどうぞ〜!と大きくアピールする店内販促物も急ピッチで進行しています。
パネルの加工が間に合うかなぁ・・とちょっと不安ですが今はとにかく急ぐしかない。(汗)

来週には看板の施工も何件か入っており、さらにはホームページ制作も数件あり・・。
気持ちが年明けてるのにできるのだろうか・・とちょっと不安ですが、突っ走っていきます!

 

記事執筆

名古屋のホームページ制作、採用サイト制作のは株式会社ZoDDo

株式会社ZoDDo(ゾッド)

株式会社ZoDDoは2012年創業、名古屋市を拠点にホームページ制作・採用サイト制作・SEO・WEBマーケティングを支援するWEB制作会社です。これまで200社以上のWEB制作・マーケティング支援に携わっています。経営コンサルタント、人材コンサルタントをはじめ、デザイナー、プログラマーなど専門知識を有したスタッフが在籍。経験と知見を基にお客様の集客・採用活動をサポートしています。