電話のでお問い合わせ メールフォームでお問い合わせ

立派な境内と歴史のあるお寺のホームページ制作プラン|名古屋のホームページ制作はデザイン事務所ZoDDo|WEB制作・WEB集客・看板など広告制作はお任せください!

Tel:052-908-0240

お問い合わせ

BLOG

スタッフブログ

2024.6.7

立派な境内と歴史のあるお寺のホームページ制作プラン

高蔵寺

名古屋を拠点にホームページ制作、看板制作など広告制作を行うデザイン事務所ZoDDoです。
最近は名古屋、愛知県以外に遠方からのご相談・ご依頼も増えてきました。
ご連絡頂いた方々に感謝でございます!
さて、今回は愛知県春日井市の高蔵寺様のホームページを制作させて頂くことになりました。
高蔵寺はお寺の名前がそのまま地名にもなっているお寺です。
ずっとホームページがなかったのですが、今回ご縁もあってご依頼を頂きました。

永代供養墓、寺院運営など先を考えたプランニング

ホームページ企画書

今回は永代供養墓の募集を考えたホームページを企画しています。
すでに永代供養墓はありますが色々とあって募集を開始していなかったと伺いました。
どのように進めれば募集がスムーズに進むのか、現在のお寺としての状況も含めてヒアリング・説明をさせて頂きました。
企画書には今までに当社が制作させて頂いた寺院のホームページ制作実績、募集活動から納骨予約までの流れを記載しています。
【提案の成否は「ヒアリング」が握る!成約率21%アップの資料作成・打ち合わせのコツとは?】

まずは寺院のことを知ってもらうことが1番

歴史もあって、立派な境内があるので、何よりお寺のことを知って頂くことが結果的にお寺が栄え、
将来に繋がることになります。こんなに立派なお寺を正直、もっと多くの人に知ってもらいたいし、参拝に来て欲しいですね。
高蔵寺の魅力が伝わるホームページを作りたいと思います!

記事執筆

名古屋のホームページ制作・看板デザインは株式会社ゾッド

デザイン事務所ZoDDo(ゾッド)

名古屋を拠点にホームページ制作、看板デザインを始め広告制作を行うデザイン事務所です。WEB・ホームページ制作を自社で制作するので、価格を抑えながらクオリティの高いWEB制作が可能です。WEBマーケティングからSEO対策についても幅広い知見があり、多くの企業やお店、医療機関のWEBコンサルティングを実施しています。