Blog

スタッフブログ

2016.4.7

美容院のリニューアル相談

名古屋市守山区の美容院のリニューアル相談をさせて頂きました。

名古屋市の美容院リニューアルのご相談を頂きました。看板デザイン・製作からオーニングの張替えなどのリニューアルを予定しています。その前にしなければいけないのが・・・しっかりとどうリニューアルするのか。ただ単に新しくしました!では数年経っても何も意味がなかったことになります。リニューアル時にお店として今後どう進んでいくのか、コンセプトやイメージをきっちり決めないとお客様からあまり興味を持たれないお店になってしまいます。

看板デザインからオーニングの貼り直し、資金調達までご相談できます。

 

まずはリニューアルの為に必要な資金調達から始っています。新しく開業する、今あるお店をリニューアルする。。。となるとやっぱり資金が問題になります。最近は資金調達の相談も増えてきました。(^-^; 多くの方々に協力いただいて、クライアントが安心して開業できる環境を提供するのも大切な仕事になりそうです。 ますは少しずつ進行していきます。

記事執筆

名古屋のホームページ制作・採用サイト制作は株式会社ZoDDo

株式会社ZoDDo

株式会社ZoDDoは2012年創業、名古屋市を拠点にホームページ制作・採用サイト制作・SEO・WEBマーケティングを支援するWEB制作会社です。これまで200社以上のWEB制作・マーケティング支援に携わっています。経営コンサルタント、人材コンサルタントをはじめ、デザイナー、プログラマーなど専門知識を有したスタッフが在籍。経験と知見を基にお客様の集客・採用活動をサポートしています。