きれいな事務所看板ができあがりました!
アドバンス・オーシャン株式会社様

依頼したきっかけは?
- ネット検索で株式会社ZoDDoさんを知りました。
今回の事務所看板ではなく、当社が管理しているテナント物件の看板を依頼しました。
その看板が完成してから、事務所看板も依頼しました。
全部で2つの看板をお願いしたカタチになります。
どのような課題を相談しましたか?
- 業務内容として安っぽく感じない高級感のあるデザインを希望しました。
テナントなので看板のサイズや種類には限界がありますが、できるかぎり理想的な物を提案・実現してくれる会社を探していました。
過去の制作実績・ブログに記事を拝見して株式会社ZoDDoへ依頼しました。
依頼してみた感想を率直に教えてください。
- 看板デザイン、素材やサイズ感まで細かく提案していただけました。
何より看板デザインと物件画像を合成してシュミレーションを作成して頂けたので、どのような看板になるか分かりやすかったです。
メーカーからサンプルも取り寄せていただいて親切・丁寧でした。
お客様データ
CATEGORY
看板デザイン・看板製作
INDUSTRY
不動産
AREA
愛知県愛知県小牧市










