電話のでお問い合わせ メールフォームでお問い合わせ

名古屋のデザイン事務所ZoDDo|ホームページ制作・WEB制作・WEB集客・看板デザインなど広告制作はお任せください!|トランポリンの森RolyPoly フライヤーデザイン

Tel:052-908-0240

お問い合わせ

WORKS

制作実績

2023.6.10

トランポリンの森RolyPoly フライヤーデザイン

チラシ・パンフレット制作

制作データ

CLIENT

RolyPoly

CATEGORY

チラシ・パンフレット制作

INDUSTRY

教室・カルチャー

AREA

愛知県小牧市

WEB

----

愛知県小牧市の体操教室「トランポリンの森 RolyPoly」のチラシを制作させて頂きました。
新聞・フリーペーパーへの折り込み、そしてインスタグラム・フェイスブックを始めとするSNS広告にも使用できるチラシとなります。
どのような教室なのか、どのような施設なのか。
外観だけでは分からない、文章だけでは分からない。
チラシ・SNS広告で何が必要で重要なのかをまとめたチラシとなっています。

店舗看板とイメージを統一したデザインに


RolyPolyの店舗看板も弊社がデザインさせていただきました。
イメージを統一するのはマーケティング、集客面で非常に大切です。
折り込まれたチラシを見ても、お店の外観と違ってしまってはお客様側が不安になってしまいます。
また、体操教室などの習い事事業で一番重要となるのが「如何に教室の良さを伝えられるか」だと思います。
RolyPolyは体操教室として設備面・指導面で近隣の競合と比べても負ける事がない程。
施設面そして通っている子どもたちが楽しんでいる所を分かるように裏面は作らせていただきました。