電話でお問い合わせ
MENU

スタッフブログ|名古屋のホームページ制作会社・WEB制作会社|株式会社ZoDDo

CEO Blog

代表ブログ

2019.4.30

WEBが営業のメインツール?建築事務所のご相談

今年のGWは10連休というコトで旅行やBQなどエンジョイしている人も多いと思います。
個人的には長い休みもいいんですが・・・体が鈍ってしまいそうで、ちょっと困っています。(笑)
さて、連休中もお問い合わせメールは届くのですが、「GW中に時間が空くのでご相談を・・・」とお問い合わせを頂きましたので早速打ち合わせさせて頂きました。

建築業界はWEB集客がメイン?

不動産サイト

今回は名古屋市内の建築事務所よりお問い合わせを頂きました。
ご相談内容はホームページについて。今までアメバブログやFacebookを使用してネット上での営業をしていましたが・・・一行に結果が出ない。ご紹介メインにやってきたが、もっと売上をあげるには幅広くWEB集客をしなければいけません。ホームページ制作のお見積りをお願いします。
設計実績やコンセプトを掲載して集客をする・・これはデザイン会社も建築業界も同じなんですね。
お客様からは、過去の実績を参考にして話をされることが多いそうで、アメブロやFacebookでは毎回表示が更新されてしまうのでなかなか難しい。やっぱりビシッとかっこよく作って、信用も得たほうがイイ!と決心されたそうです。

打ち合わせを進めていく中で、個人的に私もマイホームを考える年代です。
今まであまり考えることがなかったのですが、マイホームも少し考えるきっかけになりました。

Recommend

こちらの記事もオススメです

ホームページ制作

WEB制作の進行状況

メニューデザイン

今年はメニュー表の価格改定・修正が多い

看板工事

エステサロンの店舗看板の現場調査

電飾看板のデザイン

電飾看板のデザインを考える

チラシの打ち合わせ

来店しやすいエステサロンのチラシ打ち合わせ

親切な業者と不親切な業者のお仕事の違い

ビストロターポリン第二弾START

カフェのメニュー表

カフェのメニュー表作り