お電話でのお問い合わせ メールでのお問い合わせ

名古屋・愛知・岐阜でホームページ制作、看板デザインならデザイン事務所ZoDDo|実績には入らないお仕事

MENU

BLOG

スタッフブログ

2017.11.02

実績には入らないお仕事

当社はホームページの制作やチラシ・パンフレットのデザイン、看板デザイン&施工などを
行っています。たまに・・いや、結構多めに実績紹介のうちに入らないお仕事があります。
これです・・・・

看板デザイン

アルバイト募集の看板や駐車場の注意書きなどのちょっとした案内看板、
そして店舗や駐車場など、施設の保守業務。
「あっ!これもお願いしていいですか?」からありがたくお声を掛けて頂いています。
前には店内のトイレの標識などもありました・・・実績とは言えるモノではないので載せていません。
最近ではアルバイト・パート募集の看板はお店からよく注文頂いています。
どこも人手不足が目立っています。「人」は「宝」なりですね。